2年生の図工です。「くしゃくしゃぎゅっ」というテーマで、紙袋?につめものをして、子どもたちそれぞれが思い思いのおともだちを表現しています。今日のめあては「おともだちに色やかざりをつけよう」です。どんな仕上がりになるのか楽しみです!
(2026/06/23)
(2026/06/22)
(2026/06/18)
(2026/06/16)
(2026/06/12)
(2026/06/08)
(2026/06/05)
(2026/05/29)
(2026/05/22)