掲示委員会さんが「夏の花」というテーマで、ひまわりとあさがおを鉛筆の濃さを調整して書いたそうです。
七夕も近づいてきましたね!
昨日、5年生が「メダカの赤ちゃんが生まれた!」と教えてくれました!(赤い丸で囲った中にいます)
どんな名前になるのでしょうか・・・。
(2026/06/25)
(2026/06/24)
(2026/06/23)