校内あれこれ

掲示委員会さんが「夏の花」というテーマで、ひまわりとあさがおを鉛筆の濃さを調整して書いたそうです。

七夕も近づいてきましたね!

DSCF1624 掲示委員会_R.JPG DSCF1625 掲示委員会_R.JPG
DSCF1622 七夕_R.JPG DSCF1623 七夕_R.JPG
DSCF1621 メダカ_LI_R.jpg

昨日、5年生が「メダカの赤ちゃんが生まれた!」と教えてくれました!(赤い丸で囲った中にいます)

どんな名前になるのでしょうか・・・。