校内あれこれ②

1年生の教室前廊下には、たくさんのアジサイが咲き誇っています!

4年生の自主学習展示館、たくさんの自主学習ノートが積みあがってきています!そして、新聞会社イベント(係活動)の七夕掲示物、素敵ですね!

DSCF1627 1年掲示物_R.JPG DSCF1628 1年掲示物_R.JPG
DSCF1629 1年掲示物_R.JPG
DSCF1630 4年掲示物_R.JPG DSCF1631 4年掲示物_R.JPG
DSCF1626 2年掲示ぶつ_LI_R.jpg 2年生がかざり付けていた七夕の掲示物、より一層華やかになっていました!!!