4年生が習字に取り組んでいました。「友」という字を、はらいに気を付けて、真剣に、集中して、一筆一筆心を込めて書き進めていました!
(2026/06/25)
(2026/06/24)
(2026/06/19)
(2026/06/18)
(2026/06/16)
(2026/06/12)
(2026/06/10)
(2026/06/02)