6月19日は、食育の日でした。
毎年6月は『食育月間』です。
あまっ!うまっ!すごっ! 尼メシプロジェクト開始
尼崎市民が食べる゛バランスの良い食事(メシ)゛=「尼メシ」を応援する食育ロゴマークが完成!
尼崎らしさ(食材:街並み)を取り入れました。市内の食育での取組で登場しますので、ぜひ、見つけてください。
参考:尼崎市ホームページより
献立は、「アップルパン・牛乳・野菜と白花豆のトマト煮・シェルマカロニのサラダ」でした。
(2026/06/22)
(2026/06/05)
(2026/06/04)
(2026/05/19)
(2026/05/12)
(2026/03/03)
(2025/11/27)
(2025/11/19)
(2025/11/04)