学校公開を行いました(10月1日)

10月1日(金)、学校公開を行いました。

緊急事態宣言が全面解除になったこともあり、事前にお知らせしていた予定どおりの日程で実施することができました。
まずは、保護者の皆様に、延期も含めた連絡等を送ることとなり、予定の調整等でご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


当日も、保護者の皆様には、廊下からの参観や短時間での参観、マスクの着用、受付での検温及び手指消毒の実施など、さまざまな感染防止対策に、ご理解とご協力を賜りまして本当にありがとうございました。
私も巡回させていただきましたが、事前に時間割をお配りし、1時間目から6時間目までを公開いたしましたので、大きな混乱もなかったものと認識しております。
保護者の皆様のおかげ様をもちまして、スムーズに学校公開を行うことができました。

何よりも、学習活動に取り組む児童の様子をご覧いただけて、本当に嬉しく思っております。
 

受付で検温と手指消毒にご協力いただきました。
IMG_1386.jpg
体育(鉄棒)も見ていただきました。
IMG_1380.jpg

廊下からの参観をお願いしました。
IMG_1381.jpg

各教室の窓をはずして様子を見ていただきました。
IMG_1384.jpg


児童にとっても、保護者の皆様に頑張っているところを見ていただくことが、大きな励みになったことと思います。

今後とも、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。