雨の日も

昨日からの雨が続いています。夜明け頃には雷もなっていました。登校時間には、雨足が強まったり弱まったり・・・。
そんな中、子どもたちはいつも通りの集団登校をがんばっていました。

DSCF1643_R.JPG DSCF1642_R.JPG
DSCF1644 生活委員会_LI_R.jpg 生活委員会さんの「あいさつ」の取組、雨の日もがんばってくれています!!!