自然体験活動に向けて(小学部)&摂食・構音指導相談

6月25日(木)、26日(金)と小学部高学年の子どもたちが自然体験活動に行きます。

22日(月)に5年生と6年生の子どもたちは、結団式を行い、計画や自分の係を確認しました。

色々な体験をして素敵な思い出をたくさん作ってきてくださいね。

言語聴覚士の先生に来ていただき、摂食や発音などについて教えていただきました。

子どもたちは、励ましていただいたり、ほめていただいたりしながら頑張っていました。

DSCN8550.JPG DSCN8555.JPG
DSCN8524.JPG DSCN8529.JPG

月別アーカイブ