6月22日。
今年度の水泳学習が、トップバッターの2年生からいよいよ始まりました!
子どもたちが向かったのは「武庫之荘スイミング」。
大きなプールを目の前にして、みんな少し緊張気味でしたが、スイミングスクールのプロの先生たちが優しく、丁寧に教えてくださいました。
プールには赤い台が敷かれていて、足がしっかり届くよう安全にも配慮されています。
それぞれのグループに分かれて、バタ足の練習をしたり、水の中を歩いたり。先生たちの教え方がとても上手で、子どもたちの顔には自然と笑顔が広がっていきました。
(2026/06/23)
(2026/06/17)
(2026/06/09)
(2026/06/08)
(2026/06/04)
(2026/06/02)
(2026/05/29)
(2026/05/22)
(2026/05/20)
(2026/05/15)