雨にも負けず

小学部高学年が25日、神戸フルーツフラワーパークに自然体験活動に行きます。

雨にも負けず出発し、到着してお昼ごはんをもりもり食べています。

小学部の子どもたちはトランポリンをしたり、ボールプールで楽しく活動しています。

給食をしっかり食べられるようにお箸の使い方の練習をしています。

sharefile_userview.jpg DSCN8595.JPG
DSCN8590.JPG DSCN8593.JPG

月別アーカイブ