家庭訪問中止のお知らせ(5月27日連絡)

※この内容は、5月27日(水)にミマモルメで配信した内容と同じです。

保護者の皆様
 尼崎市教育委員会から、5月25日付けで「市立学校園における教育活動の再開について」の文書が出されましたので、今週の分散登校期間中に配付しているところです。

 (文字をクリックしてください。尼崎市立教育総合センターのホームページで、尼崎市教育委員会からの文書が確認できます。→ 尼崎市立教育総合センター

 その文書の中では、6月1日(月)から6月12日(金)までの2週間は、1クラスを2グループに分け、午前と午後に分けて登校させる「分散登校」を実施するよう示されています(本校でのグループ分けと登校時間等につきましては、のちほど、ミマモルメ配信にてお知らせいたします)。
 
 つきましては、当初予定しておりました家庭訪問を実施することができなくなりましたので、中止とさせていただきます。
 保護者の皆様には、お仕事等のご予定を調整していただき、すでに多くの方に日程の希望を提出していただいております。お手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
 まだ日程希望を提出されていない方は、提出していただく必要はございません。
 ご家庭で、臨時休業期間中の様子など、担任に相談されたいことがありましたら、学校まで連絡ください。
 
 なお、「ミマモルメ配信状況調査」と「インターネット環境調査」につきましては、提出をお願いしております。まだ未提出の方は、ご協力をお願いいたします。提出方法といたしましては、学校正門に設置しております青色の「調査票回収箱」への投函も可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

尼崎市教育委員会か

らのお知らせ