第59回 体育大会 スポーツフェスティバル 9月19日(土)

 1・2年生  9:00~       ダンシングたまいれ       ひっくりかえせ!オセロゲーム

 3・4年生  10:00~      ぐるぐるハリケーン        ムービングシュート2020

 5・6年生  11:00~      魔法のじゅんたん        引っぱれ!引っぱれ!綱引き

暑い中、みんな一生懸命練習し、当日はいつもとはちがった競技を笑顔いっぱいで楽しんでいました。

3・4年生のムービングシュートは、昨年、PTAの役員の皆様が、PTA競技のために工夫を凝らして作ってくださいました。しかし昨年は、運営の都合で使うことができませんでした。 それが本年度、このような形で使わせていただき子どもたちは、大喜びでした。本当に、ありがとうございました。

他の学年の競技は、後日、給食の時間に校内のTV放送で観ました。

「わあ、おもしろいなあ!」「これやりたい!」「がんばれ~」

など、とても楽しんでいました。

完全入れ替え制、短時間ではありましたが、子どもたちにとって心に残るスポーツフェスティバルになったことと思います。

PTA・ご家族・地域の皆様、準備や応援だけでなく、新型コロナウィルス感染防止対策へのご理解とご協力も頂き、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

DSC_0496.jpgDSC_0494.jpg
DSC_0489.jpg