3年 自分だけのツリーハウス

6月18日。

3年生の図工の時間。

ぼくのわたしのツリーハウスを製作中。

木の輪郭は手でちぎって、カッターで窓をあけて。

木のもようをクレパスでつけていきます。

どんどん自分だけのツリーができてきて、子ども達は、どんなツリーハウスにするのかイメージを膨らませて、図工の時間を楽しんでいます!

DSC00089_R.JPG