5年生が自然学校に出発しました。
梅雨時期のため、天候が心配されましたが、出発は心地よい気候でした。
実行委員会の挨拶に始まり、安心できる家族のもとを離れての5日間。
元気に過ごしてほしいと思います。
(2026/06/23)
(2026/06/19)
(2026/06/09)
(2026/02/27)
(2026/02/09)
(2026/01/29)
(2025/12/24)
(2025/12/03)
(2025/10/07)
(2025/07/08)