5年生 自然学校

5年生が自然学校に出発しました。

梅雨時期のため、天候が心配されましたが、出発は心地よい気候でした。

実行委員会の挨拶に始まり、安心できる家族のもとを離れての5日間。

元気に過ごしてほしいと思います。

IMG_2291_R.JPG IMG_2289_R.JPG
IMG_2344_R.JPG IMG_2364_R.JPG