令和3年度修了式でした(3月25日)

 3月25日(金)、令和3年度の修了式でした。
 
 修了式は、校内テレビ放送で行いました。校長先生からは、2つのことをお願いしました。
 1つ目は「この1年間を振り返って、自分が頑張ったことに自信をもってほしい」ということです。そして2つ目は「始業式には"新しい学年で、やるぞ!頑張るぞ!"というやる気をもって、登校してください」ということです。そして最後に「春休みも毎日を健康で元気に過ごし、4月にはまた元気な顔で会えることを楽しみにしています!」と話をしました。
 その後、生徒指導担当の先生から、春休みの過ごし方についてお話がありました。

 そして、今の学年・クラスで、担任の先生との最後の時間を過ごしました。校長先生も校内を巡回しましたが、運動場に出ると、とても気持ちの良い気候でした。その時に、修了式の日の校舎を撮影したのが下の写真です。

 いよいよ春休みです。新型コロナウイルスの影響はまだ続いていますが、元気に楽しく春休みを過ごし、新学期には「やる気を忘れず」元気に登校してくれることを願っています。

 保護者の皆様、地域の皆様、この1年間も本当にお世話になりました。来年度も、教職員一同で力を合わせて頑張りますので、引き続き、ご支援いただきますようお願いいたします。

IMG_1957.jpg