来週からとんぼ池の再生プロジェクト第2章が始まります。
みんなで、もう一度復活させよう!!がんばろう!!
今日は、雨の中、松盛園のみなさんが作業を進めてくださいました。
ありがとうございました。

来週からとんぼ池の再生プロジェクト第2章が始まります。
みんなで、もう一度復活させよう!!がんばろう!!
今日は、雨の中、松盛園のみなさんが作業を進めてくださいました。
ありがとうございました。

60周年の記念航空写真撮影は
雨のため、延期になりました。
また、楽しみが待っていることになりますね。

らいしゅうは、たちにしまつり
があります。とってもたのしみですね。
おみせづくりにおおいそがしです。
お祭りが楽しみですね。準備も
とっても楽しそうです。
ぜんぶのお店にいきたいなあ。
つぎの春にさくサクラソウの苗をわけています。
もう、来年の準備が始まっています。
美しく花が咲くのが楽しみです。
|
あたらしいことばやかんじを べんきょうしていました。 どのクラスでも、いっしょうけんめいまなんでいました。 |
|
よもよもさんが、図書室で
かみしばいの練習をしていました。
本が探しやすくなるようにも
してくださっています。
とてもすてきな図書室で、自慢のお部屋です。

学校が避難所になった時用の物資をおいている
体育館下倉庫の掃除をしました。
みんなで、なにがあるか確認できました。
いざという時には、みんなで
たすけあいましょう。


