クラブの紹介でしょうか。大きなかべしんぶんをつくっていました。
よみごたえがありますね。完成がたのしみです。
クラブの紹介でしょうか。大きなかべしんぶんをつくっていました。
よみごたえがありますね。完成がたのしみです。
納税協会の方がおこしくださり、
税金のことについて、学習をすすめてくださいました。
楽しみながら、知ることができましたね。
大学生の先生にも、カタカナがあっているかみてもらいました。
ほめてもらって、うれしそう。
たくさん〇がほしいねえ。
中学校の給食をいただきました。
とても、おいしかったです。
さすが、中学生です。スプーンも大きく、たくさんの量を食べていました。
ひさしぶりに、よもよもさんが
きてくださいました。
とってもたのしいお話にひきこまれていました。
おそうじをしてくれたり、べんきょうのおたすけをしてくれたり。
たくさんあそんでももらいましたね。中学生の皆さん、ありがとう。
ぶどうやいちごミルク。おいしそうないろみずができました。
おこうきゅうな すっぽんジュースもありました。
おいしいのかな・・・!(^^)!
なぜそうおもったのか。それは、どこの文から感じたのか。
文の中のこんきょに線をいれていました。
しっかり、考えていました。すばらしいです。
図をつかって、せつめいしていました。
「わかりやすい。」といって
はくしゅをしている子もいました。
先生もきいていて、よくわかりましたよ(*^-^*)
ピントをあわせて、花粉のかんさつをしていました。
セットの仕方もばっちりでした。
かんさつしたものをリアルにかき表していましたね。