なぜそうおもったのか。それは、どこの文から感じたのか。
文の中のこんきょに線をいれていました。
しっかり、考えていました。すばらしいです。
なぜそうおもったのか。それは、どこの文から感じたのか。
文の中のこんきょに線をいれていました。
しっかり、考えていました。すばらしいです。
図をつかって、せつめいしていました。
「わかりやすい。」といって
はくしゅをしている子もいました。
先生もきいていて、よくわかりましたよ(*^-^*)
図工てんの作品をつくる前にれんしゅうをしていました。
はさみとかみをじょうずにうごかして、きっていましたよ。なにができるのかな。
しんたいそくていがありました。
せもたいじゅうものびていました。
きっと、こころもせいちょうしていますよ。
立西すいぞくかんに、1・2年生があつまっていました。
「ザリガニっておいしい?」としつもんをうけました。
たべることができるザリガニはきっとおいしいんでしょうね。
先生が見ている時だけ、そっとやさしくザリガニをさわってみました。
3つのかずのひっさんしかたを
となりのひとにせつめいしていました。
じゅんじょをかんがえてはんしていて、
わかりやすかったです。
ばっちりです。
ファッションショーがはじまりました。
カラフルでとってもおしゃれでしたね。
ポーズもきまっていましたよ!!
10のほすうのじゅつをとっくんしています。
1・9・2・8・3・7・4・6・5・5・ぱっぱっ
これで、ひっさんもはやくなりますね。
90+50<150
ふとちゃんは、150におくちをむけています。
とうちゃんもいます。
ほどうをわたるまえに手をあげるりゆうもわかりました。
じこにあわないよう学校へとうこうし、かえりもぶじに
おうちにかえってくださいね。
ご指導くださった生活安全課の皆様
お手伝いくださった保護者の皆様
暑い中、子ども達のためにありがとうございました。