おうえんだんちょうがかっこよすぎました。
おうえんだんいんと
こころひとつになって、みんなをもりあげてくれていました。
おうえんだんちょうがかっこよすぎました。
おうえんだんいんと
こころひとつになって、みんなをもりあげてくれていました。
かぜになびくフラッグとバシッとなるフラッグの音。
たてとよこのラインをあわせ、大変美しく
全体表現できています。
みごたえがありました。
ステンドグラスのようです。
わたりろうかが、あかるくなりました。
光がさしこむと、さらにうつくしいです。


えんぴつとちがい、ふでで書くと
心がおちつきます。
一画、一画をていねいにかいていました。
おもわず、見入ってしまいました。
クラブの紹介でしょうか。大きなかべしんぶんをつくっていました。
よみごたえがありますね。完成がたのしみです。

何人かの人の説明をきいたら、
筆算の仕方がわかってきました。
どの子も、わかるようにていねいに話していました。
ノートを書いていました。し~んとしていて、集中してできました。
4年生の学習の姿から、さすが高学年だなと思いました。
はきものがそろっていない仲間のくつを
そっともどしてくれている4年生がいました。
すてきなすがただなと思いました。ありがとう。

自分の考えなどをとなりの人に伝えていました。しぜんとお話ができていて、ききごたえがありました。いろんな考えが自分の中にふえるといいですね。
「垂直」という漢字は大変むずかしいです。
書き順を確認していました。
きっちり覚えていきましょう。