5年生 裁縫!!

 6月17日(水) 5年生が家庭科で手ぬいの授業をしました。子どもたちは玉結び、玉どめに苦戦していましたが、今日はHappy応援ネットの皆さんがお手伝いに来てくださっていたのでなんとか縫い進めることができていました。Happy応援ネットの皆さんありがとうございました。

CIMG5284.JPG

CIMG5279.JPG

CIMG5280.JPG

CIMG5283.JPG

月別 アーカイブ