1年生 水泳指導!!

 6月22日(月) 1年生が水泳指導を行いました。先週、6年生とのペア水泳でプールには入っていたのですが、1年生だけの水泳指導は初めてになります。曇っていたので子どもたちは少し寒そうにしていましたが、友だちと水を掛け合ったり、水に顔をつけたりするなどの水慣れをしました。最後は「水中猛獣狩り」をしてみんなで楽しみました。

CIMG5308.JPG

CIMG5310.JPG

CIMG5319.JPG

CIMG5325.JPG

 

月別 アーカイブ