全校音読交流会!!

6月16日(火) 全校音読交流会が開かれました。
佐藤先生が子どもたちのリード役になって、「お祭り」「かっぱ」「まんじゅう」「早口言葉のうた」「徒然草」をいろいろな言い方やテンポ、リズムで音読をしていきました。
途中、ペアの友だちと一緒に音読をしたり、聞き合ったりもしました。
他にも有志の子どもたちがびっくり音読を披露してくれたり、小寺先生や中嶋先生、6年生の代表が全校生のリード役をしたりもしました。みんな楽しく盛り上がることができました。

CIMG5206.JPG

CIMG5209.JPG

CIMG5210.JPG

CIMG5211.JPG

CIMG5212.JPG

CIMG5213.JPG

CIMG5216.JPG

CIMG5217.JPG

CIMG5218.JPG

CIMG5221.JPG

月別 アーカイブ