6月25日(木)つぎのはるにむけて(校務員さん)

つぎの春にさくサクラソウの苗をわけています。

もう、来年の準備が始まっています。

美しく花が咲くのが楽しみです。

IMG_4308_R.JPG IMG_4309_R.JPG

月別 アーカイブ